About After School 1 - After School 4
[ アフタースクール(午後クラス)について ]
キッズインターナショナルの午後クラス【After School 1~After School 4】は、文部科学省が2013年12月に発表した「グローバル化に対応した英語教育改革実施計画」の中でも採用されているCEFR*を元にそれぞれのクラス達成目標を立てています。
それぞれのクラス達成目標に合わせて、ネイティブティーチャー、センターマネージャーが総合的に判断し、お子様に最適なクラスをご案内させていただきます。
それぞれのクラス達成目標に合わせて、ネイティブティーチャー、センターマネージャーが総合的に判断し、お子様に最適なクラスをご案内させていただきます。
After School Class Goal Achievements
[ アフタースクール達成目標 ]
要素 | 達成ポイント |
---|---|
After school 1 詳細 > | |
リスニング | 先生の言うことがわかる |
スピーキング | 先生の言うことをくりかえして言える |
ライティング | 自分の名前が書ける(ファーストネーム) アルファベットの大文字と小文字を正確に書ける |
フォニックス | フォニックスの基本的な音が理解できる |
カレンダー | 1~12月までを言える 曜日が言える 天気が言える |
After school 2 詳細 > | |
リスニング | 先生の指示や簡単な質問を理解できる |
スピーキング | 2~3個の単語を使い文章で答えられる |
ライティング | 自分の名前が書ける(フルネーム) 単語が書ける(アルファベットを組み合わせて単語を作れる) |
リーディング | フォニックスの基礎を使い、簡単な3文字単語が読める サイトワードが自分で読める |
After school 3 詳細 > | |
リスニング | 基本的な指示や説明を耳からの情報のみ(ジェスチャーなし)で正しく理解できる |
スピーキング | 英語で会話ができる 複数の質問に対し、いろいろな情報を入れて答えられる |
ライティング | 何も見ずに単語を書ける 文章を作ることができる |
リーディング | 文章を自分で読める |
After school 4 詳細 > | |
リスニング | 単語や一文ではなく文章の内容を理解できる |
スピーキング | 自信を持って自分の気持ちや意思を表現できる |
ライティング | 段落がしっかりと構成されている文章を書ける |
リーディング | 長文が読める 知らない単語を予測して読める |