資料請求

HOME ごあいさつ 特徴 クラス紹介 入会までの流れ お客様の声 センター紹介 BLOG お問合せ English よくある質問 会員ログイン

将来の選択肢が増えたらいいなと思います

ひばりが丘センター
後藤 みず姫ちゃん
(6歳11か月 / アフタースクール 2)
後藤 菜月ちゃん
(1歳11か月 / ファーストアドベンチャー)

一番好きなプログラムは何ですか?

クラフト(みず姫ちゃん)

将来の夢を教えてください!

えいごのせんせい(みず姫ちゃん)

先生はどんな人ですか?

みんなやさしいです。(みず姫ちゃん)

Kidsへご通学後お子様がどう変わられ、 英語が身についたと実感されたエピソードはありますか?

Kidsに入る前から、英語に毎日触れる時間を作っていました。
Kidsに通い始めて、単語だけでなく、センテンスがたくさん身についたと思います。
家でも「これは、英語ではこうやって言うんだよ!」と教えてくれる事が増えました。
親が話すと、「それ発音がちがうよ。こうだよ!」と指摘されます。

Kidsの生活の全てが英語である、「ネイティブな環境」についてどのようにお考えですか?

家庭では、ネイティブな環境を作ってあげる事ができないので、とても良いと思います。
インプットだけではなく、アウトプットができるので、英語力が身につくと思います!

外国人の先生、バイリンガル・アシスタントの印象を教えてください。

みんな優しく、明るく、子ども達の事を細かい所まで見てくださる、素敵な方々だと思います。

今後、お子様にどのように英語に関わってもらいたいですか?

コミュニケーションツールとして、英語を身に付けて、将来、仕事を選ぶ時の選択肢が増えたらいいなと思います。

Copyright 2011-2015 Kids Internationl. ALL Rights Reserved.