資料請求

HOME ごあいさつ 特徴 クラス紹介 入会までの流れ お客様の声 センター紹介 BLOG お問合せ English よくある質問 会員ログイン

家でよく英語の歌を歌っています

武蔵小杉センター
Mちゃん
(6歳10か月 / アフタースクール 3)

一番好きなプログラムは何ですか?

サイエンス
ものを作ったり、実験をするのが楽しい!

将来の夢を教えてください!

アニマルドクター

先生はどんな人ですか?

トニー:おもしろい、楽しい、やさしい、大好きな先生です。

Kidsへご通学後お子様がどう変わられ、 英語が身についたと実感されたエピソードはありますか?

家でも想像をして色々な工作をしています。発想がユニークです。
英語については、発音が良く、家ではよく英語の歌を歌っています。
両親は英語が話せるわけではないので、家では英語のテレビを見せていますが、理解はしているようです。
スピーキングの機会がもっとあればよいと思っています。

Kidsの生活の全てが英語である、「ネイティブな環境」についてどのようにお考えですか?

とても理想的だと思います。
家庭でも同じ環境をつくってあげたいと考えていますが、今年からは市立小学校なので、絶対的な英語に接する時間が確保できないのが残念です。

外国人の先生、バイリンガル・アシスタントの印象を教えてください。

皆さん、フレンドリーで親切です。
プライベートでバッタリ会っても声をかけてくれ、生徒と保護者にきちんと向き合ってくれていると思います。

今後、お子様にどのように英語に関わってもらいたいですか?

とにかく、楽しく、楽しく学んで欲しいと思います。
言語が違っても臆することなく、興味の有る世界に飛び出して欲しいです。

Kidsにお通いいただき、不安な事・大変な事、ご意見・ご要望がございましたらお伝えください。

街中や海外旅行の際にも、自分から積極的に英語を使ってコミュニケーションを図ってもらえるよう、これからも継続して欲しいです。

Copyright 2011-2015 Kids Internationl. ALL Rights Reserved.