資料請求

HOME ごあいさつ 特徴 クラス紹介 入会までの流れ お客様の声 センター紹介 BLOG お問合せ English よくある質問 会員ログイン

泣き虫で怖がりだった子どもがいつの間にか明るく、積極的に!

白金台センター
Hくん
(3歳8か月 / アフタースクール 1)

一番好きなプログラムは何ですか?

フォニックス!

将来の夢を教えてください!

スーパーヒーロー

先生はどんな人ですか?

優しくて面白い!

Kidsへご通学後お子様がどう変わられ、 英語が身についたと実感されたエピソードはありますか?

ママから離れることもできないくらい泣き虫で怖がりだった子どもが、3日でスクールに慣れ、笑顔で通うようになりました。
次第に『英語の歌を口ずさんだり、英単語のスペルを読む』ことができるようになりました。

Kidsの生活の全てが英語である、「ネイティブな環境」についてどのようにお考えですか?

私達夫婦は全く英語が話せないため、苦手意識が強いので、小さい頃から『ネイティブな環境』で、英語を好きになってもらいたいと思っていました!
言葉だけではなく、いろんな方とオープンに接することができるようになったのではないかと思います。

外国人の先生、バイリンガル・アシスタントの印象を教えてください。

担当の先生はもちろん、どのスタッフの方々も、明るく、優しく接してくれます。
私も、子どもも、先生方が大好きです。

今後、お子様にどのように英語に関わってもらいたいですか?

英語が特別なものではなく、身近なものだと感じくれたらうれしいです。
これから先、ひらがなや漢字を覚えることと同じように、英語を身につけ、様々な国の人たちと、コミュニケーションがとれることを感じて欲しいです。

Kidsにお通いいただき、不安な事・大変な事、ご意見・ご要望がございましたらお伝えください。

気がつくと、明るくて、積極的にお友達に話しかける子になってくれました!
本当に感謝しています、これからもよろしくお願いたします。

Copyright 2011-2015 Kids Internationl. ALL Rights Reserved.