【白金台センター】First Adventure "Food Craft”♪♪

2017-09-21 10:25:25, 白金台センター
Hello白金台センターのTaiです

今回はファーストアドベンチャーのクラス紹介です
ファーストアドベンチャーは1歳6カ月から2歳6カ月のお子様が楽しく英語に触れることが出来るクラスです

9月は全クラス共通して【Food/食べ物】についてお勉強しています

習う単語や学習方法は各クラス異なりますが、ファーストアドベンチャーの子ども達も同じテーマで学習していきます

大好きなママやパパから、初めて離れて集団生活をする子ども達

何をするにも挑戦の連続です

まさに"ファーストアドベンチャー"

今回は"Food"に関するクラフトに挑戦



大きな絵筆を上手に持てていますね

"Great job"





"Let's color"



黄色の毛糸が登場

いったい何を作っているのでしょうか



"Say CHEESE!!!"と声をかけるとポーズをきめてくれました

How cute!! Thank you!!





これはもしかして...





正解は、"Spaghetti"でしたー

ミートボールまで再現されていて、本当に上手に作れていますよね

"Wow!! It's amazing!! It makes me hungry!"



毎月違うテーマで学習していくため、毎回新しいクラフトを作れるのがとっても魅力的ですよね

それまで泣いている子でもクラフトの時間になると笑顔をみせてくれたりします

次は何を作ってくれるのかな

"We can’t wait for the next craft!!"

ファーストアドベンチャー / First Adventure

帰国子女、英語経験があるお子様、これから英語を学びたいお子様、ネイティブの先生と楽しく英語に触れてみませんか

Kids internationalにご興味のある方は、いつでもセンターにお問い合わせください!!お待ちしています

白金台センター

03-3445-1415



インターナショナル プリスクール / こども英会話